耳ツボジュエリーの資格を活かした活躍

株式会社グレース

093-381-8217

〒800-0011 福岡県北九州市門司区奥田5-4-28

営業時間 10:00〜17:00

main

耳ツボジュエリーの資格を活かした活躍

オフィシャルブログ

2017/05/22 耳ツボジュエリーの資格を活かした活躍

耳ツボジュエリーは誰でも挑戦することができる分野の1つです。近年は、プロ養成に力を入れている耳ツボスクールもありますので、開業をお考えの方であれば足を運んでいるかもしれません。

耳ツボスクールは、プロ以外にも趣味として始めたいとお考えの方も受講することができます。こちらでは、耳ツボジュエリーの資格を取得することによってできることをご紹介しております。

家族の健康維持のお手伝い

母親というのは家族の健康を守るために日々様々なことを考えています。薄味だけどおいしい料理を提供したい、毎日清潔なシーツで寝てほしいなど、悩みはつきません。家族の健康維持に耳ツボジュエリーの資格は役立ってくれます。耳には複数のツボが存在しているため、的確な場所を刺激することによって、体の調子を整えることに繋がります。

弊社ではご自宅で耳ツボスクールを受講していただける通信教育コースをご用意しております。小さなお子さまがいてなかなか外出が叶わないという方もお気軽にご参加いただけます。

女子会での話題作り

女性は特におしゃれに敏感です。そのため、女子会などで耳ツボジュエリーを行うことによって話題作りとしても活躍してくれます。耳ツボジュエリーに必要な持ち物は少なく持ち運びしやすいので、カフェやレストランでパッと施術できてしまいます。

またその後どこかに遊びに行くという場合でも耳ツボジュエリーならおしゃれ感覚でつけて行けます。その日のコーディネートに合わせてジュエリーを提案してあげると、更に喜ばれるかもしれません。

サロンのオプションメニューとして

美容サロンを開業されている方の中には、新たなメニューを模索している方も多いでしょう。しかし新たなメニューを導入するためにスタッフの育成や設備の導入に戸惑うというケースも珍しくありません。弊社の耳ツボスクールは、初心者からプロ養成、講師育成まで幅広い方を対象に講座を開催しております。スタッフの育成もお任せ下さい。

また、少ない設備で始められますので、サロンのオプションメニューとして最適です。用意する道具が少ないので、おしゃれな女性が集まるイベントで集客サービスとしても気軽にご利用いただけます。

弊社の耳ツボスクールは国際耳つぼ協会(IAEA)から認定を受けており、全国各地でスクールを開催しております。お住まいのお近くで、気軽に世界レベルの講座を受けていただけるシステムですので、海外展開をお考えの方にもおすすめです。

TOP