耳ツボジュエリーが映えるヘアスタイル

株式会社グレース

093-381-8217

〒800-0011 福岡県北九州市門司区奥田5-4-28

営業時間 10:00〜17:00

main

耳ツボジュエリーが映えるヘアスタイル

オフィシャルブログ

2017/05/22 耳ツボジュエリーが映えるヘアスタイル

ダイエットなどの健康維持のサポートと、おしゃれを一緒に楽しめるアイテムとして、耳ツボジュエリーは多くの方の注目を集めています。

しかし、せっかくの可愛い耳ツボジェリーも、ヘアスタイルによっては見えなくなってしまうこともあります。こちらでは、耳ツボジュエリーが映えるヘアスタイルをいくつかご紹介いたします。

お団子ヘア

お団子ヘアは髪を頭の上まで持っていくことによって作るヘアスタイルです。髪を上部にまとめることで耳が見えるようになるため、自然と耳ツボジュエリーが目立つようになります。また、髪が首に掛かることがなくなり、涼しげに感じます。お団子を作る位置によって印象は異なりますので、演出したい印象に合わせてアレンジできるのも、お団子ヘアならではの魅力です。

アップスタイル

数あるヘアアレンジの中でも基礎的なアレンジ方法で、アレンジしやすいことから人気があります。編みこみなどのヘアアレンジとも相性が良いため、無限大の可能性を秘めているアレンジ方法と言えるでしょう。浴衣や着物など、和装を着る時にもおすすめのヘアスタイルで、耳を出して耳ツボジュエリーを目立たせることで、華やかな印象をプラスできます。

ポニーテール

ポニーテールも基本的なヘアアレンジの1つです。結ぶ位置を高めにすることで若々しさを演出でき、低めの位置で結べば大人っぽい雰囲気を作ることができます。ゴムの結び目を隠すことで、よりおしゃれ感がアップします。

ヘアアクセサリーで生え際をすっきりさせると、ピアスをしっかりと見せることができます。ヘアアクセサリーとの相性を考えながら選ぶと、よりおしゃれな雰囲気を演出することに繋がります。

日々のファッションに耳ツボジュエリーを取り入れるなら、弊社の耳ツボジュエリーをご活用下さい。スワロフスキーエレメントと、プロ仕様の耳ツボシールを使用したオリジナル商品です。プラチナ純金といった素材を用意しており、体質や好みに合わせてお選びいただけます。耳ツボジュエリーの購入をお考えの際は、お気軽に弊社の通販をご利用下さい。

TOP