服装に合わせた耳ツボジュエリー

株式会社グレース

093-381-8217

〒800-0011 福岡県北九州市門司区奥田5-4-28

営業時間 10:00〜17:00

main

服装に合わせた耳ツボジュエリー

オフィシャルブログ

2017/05/22 服装に合わせた耳ツボジュエリー

おしゃれ好きな方の中には、理想のスタイルを手に入れるためのダイエットリフトアップ体質改善のためにエステに通っている方もいらっしゃいます。最近はおしゃれも一緒に楽しめるという点から、耳ツボジュエリーを取り入れるケースも増えています。様々なカラーバリエーションがある耳ツボジュエリーは、服装やシーンに合わせて選ぶことができます。

ウェディング

華やかな純白のウェディングドレスを着て、愛する人と愛を誓い合う結婚式に憧れる女性は多いでしょう。
そんなウェディングシーンにも、耳ツボジュエリーはおすすめです。

ヨーロッパに伝わる花嫁の幸せを願うおまじないに、「サムシングフォー」というものがあります。サムシングフォーの1つであるサムシングブルーは、何か青いものを取り入れるおまじないです。あまり目立たない場所に身につけることが良いとされていますが、小粒の耳ツボジュエリーなら派手すぎず、さりげない可愛らしさを演出してくれます。

着物

日本の伝統的衣装である着物は、女性ならではの魅力を引き出してくれるとして、今でも根強い人気を誇ります。着物は自然と正しい姿勢になるため気品が生まれ、大人の女性らしさを演出してくれるのです。

そんな着物の魅力をさらに引き出すアクセサリーとして、耳ツボジュエリーが活躍します。シンプルでありながら、スワロフスキーの輝きがさりげないおしゃれ感を演出してくれます。

着物の色に合わせて耳ツボジュエリーを選べば着物独特の気品が失われず、華やかな印象を作ることができます。着物でやわらかな雰囲気を演出したい時に、耳ツボジュエリーはぴったりです。

オフィス

仕事をしている時もおしゃれを楽しみたいものの、仕事の都合上、あまり華美な服装ができないとお悩みの方も少なくありません。そのような時にも、さりげないおしゃれが楽しめる耳ツボジュエリーがおすすめです。

シルクやライトピーチ、サンドオパール、クリスタルなど、シンプルなデザイン・カラーのスワロフスキーがあるため、オフィスの雰囲気に合わせて選べます。オフィスネイルなどと組み合わせて楽しめるのも、耳ツボジュエリーならではの魅力です。

弊社では、様々なカラーの耳ツボジュエリーを販売しております。フラットタイプの耳ツボジュエリーは、従来の粒タイプのように痛みを感じることがありません。また、波動石を使用した耳ツボジュエリーは、金属アレルギーの方も安心してご利用いただけます。耳ツボジュエリーの購入をお考えの際は、ぜひ弊社でお買い求め下さい。

TOP